自遊計画 i.u-planning

  お仕事(住宅・店舗にまつわる建築工事)のこと、愛犬ちゃこのこと、毎日のできごとを綴っていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、猫のとびらですが・・・

みなさんは見たことありますか?
私は、話には聞いていましたが、じつは初のお仕事でしたので
お客様にオススメはしたものの、建具業者さんから過去に1件
実際に出入りしてくれなかったところがあると聞いていたので
その後が気になって仕方ありませんでした。

T様のはなちゃんはどうなんでしょう・・・。

はなちゃん

ちょこちょことお邪魔するたびに
「はなちゃんは通りますか~?」とお聞きするのですが
「まだちょっとねぇ~。」とのこと。

見たい・・・ですよね~!!

完成も近いある日、お客様から「上手になったのよ~。」とメールをいただきました。

楽しみにお邪魔すると、この通りデス!!

ねこ扉はなちゃん

ちょっとボケちゃいましたね~。

ねこ扉はなちゃん成功

ホントは、かつお節をちょっと使ってもらっちゃいました^^;

檪舎さんで「あの家具にぴったりだ~!」と離せなくなってしまった猫の置物です。
はなちゃん・・・いえ、T様にプレゼントしました♪

ねこおきもの

T様の今回の工事は、こちらの都合でお待たせしてしまって
大変申し訳なかったのですが、完了後には「大満足です!」と
喜んでいただくことができました。
嬉しいですね~!!
こちらこそ、このご縁に大感謝です。
いつもいつも美味しいお茶とお菓子をいただいて、
本当にご馳走さまでした。ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いしま~すm(u u)m


| お仕事のこと | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近所で積水ハウスの新築を見る機会があって、粗品に釣られ、ひとんちを見る楽しみ半分で、行ったことがあります。ネコ用扉もありました。
ふうんん、、、、と見ていたのですが、ここの御宅の方がいいと思います。そこんちのは、ちょっと、ホームセンターで売っているやっすい郵便ポストみたいな感じだったから。

年末になり、世間並みに家を片付けようかと思いつつ、やっぱどうでもよくなってる私です。
またいろいろしゃべりましょうねー。

| 吉衛門の飼い主です | 2009/12/18 18:21 | URL | ≫ EDIT

吉衛門の飼い主さん おはようございます。

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
あのチヂミの味が忘れられないです。

このネコ用扉ですが、じつは同じ頃横山内科さんの2Fにも
床の間の飾り障子2箇所に取り付けさせてもらっていました。
そちらでは、翌日から2ひきが面白いくらい上手に出入りすると聞いています。吉くんやちゃこでは考えられないけど
ネコだから可愛いですね!

私も目の前のガラスの汚れが気になるのですがやる気ナシす。またちゃこと遊びに行かせてくださいねー!!

| 株式会社自遊計画kiyomi | 2009/12/19 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ixu.blog113.fc2.com/tb.php/164-03ea6ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

